自由診療&料金表

美容治療

メディカルだから安全、綺麗に。

はるみクリニックでは、美肌治療、若返り治療、医療脱毛等の美容治療・アンチエイジングメニューも充実しています。医療機関ならではの、安全な治療によって、健康的な美しさの実現をお手伝いします。

※各施術の料金は、自由診療メニューの料金表のページをご覧ください。

■水光注射+美肌パック(施術時間:20分~30分+麻酔30分)

 特殊な針を使って表皮~真皮層内に薬液を注入することで、肌環境の改善を目的とした治療です。使用薬剤は非架橋ヒアルロン酸とアミノ酸、抗酸化成分のカクテル製剤。
肌のハリや小じわの改善とともにコラーゲンの合成を促進します。また、抗酸化成分によるシミやシワ、たるみの予防も期待できます。VFDやボツリヌス剤による応用も可能です。

■フォーマα+美肌パック(施術時間:20分~30分)

パルスライト照射による熱エネルギーを利用し、光によるしみやそばかす、くすみなどを改善する治療です。1回でも効果は得られますが、複数回の治療により、理想の肌に近づいていきます。

■ダーマドロップ(施術時間:15分~30分)

高純度の酸素と混合した美容成分がマイクロユニットを形成し、肌に超音速で噴射されることで美容成分が皮膚深層まで届きます。目的に合わせた美容成分(カートリッジ)を選ぶことで、若返りや肌トラブルの解消が期待できます。

・N10「肌の潤いのために」
・ミトセル「肌のハリと小じわの改善ために」
・プロダーム「ニキビや肌荒れの方に」
・ポーラー「美白を求める方に」
・カナブースト「老化肌全般が気になる方に」

■ダーマペン(施術時間:約60分)

マイクロニードルでコラーゲンの生成を促し、小じわやニキビ跡、肌のハリが改善します。治療に用いるセラムには成長因子が含まれ、直接皮下に浸透することで、肌再生が期待できます。ダーマドロップとのコンビネーション治療で、さらに高い効果が期待できます。
詳しくは料金表のページをご参照ください。

■マッサージピール(施術時間:20分~30分)

コラーゲン合成力を高めるピーリング剤をマッサージで浸透させるピーリングです。従来のようなピーリングによる炎症や痛みを最小限に抑え、美白成分としてのコウジ酸を配合しているため、美肌と美白の両方が叶います。レーザーを受けたかのような肌になれる施術ともいわれます。

■ケミカルピーリング(施術時間:約30分)

肌にグリコール酸やサリチル酸などの薬剤を塗り、その作用により角層の一部を取り除く治療です。繰り返すことで肌のターンオーバーが促進され、ニキビや毛穴の開き、脂性肌対策のほか、肌代謝低下によるくすみや小じわ、などに効果的です。

■ボツリヌス注射
表情によって目立つしわの改善に効果的です。また、多汗症や足痩せ、肩こり対策としての注入も行っています。

◆施術箇所:
額/眉間/両眼尻/額と眉間/額と両眼尻/眉間と両眼尻/両顎(輪郭改善による小顔効果/下顎(おとがい線のVライン、審美三角/ふくらはぎ(足痩せ)/ワキ(多汗症の改善)/両肩(肩こり)

■ヒアルロン酸注射
老化による肌のたるみやハリの減少、ほうれい線などのお悩みを改善します。

■スネコス注射
「スネコス」は、非架橋ヒアルロン酸とアミノ酸を配合し、ECM(細胞外マトリックス)をターゲットとし、ご自身のコラーゲンやエラスチンの合成を促す製剤です。高い安全性があり、目元への投与が可能であり、クマをはじめとする下眼瞼の悩みや、年齢による上眼瞼の落ち込みなどにも効果が期待できます。
※ECMとは、皮膚の真皮層を支えるコラーゲンやエラスチンなどを含む部分
※薬剤が海外輸入の為在庫確認の上ご予約お願いします。

■VFD治療
肌再生に必要な成長因子をご自身の血液から採取し、肌に注入する治療です。成長因子の働きで肌の再生(コラーゲンやエラスチンの合成)を促し、しわやたるみ、肌の瘢痕(傷跡やニキビ跡など)の修復が期待できます。繰り返すことで、肌の若返りや老化防止につながります。

■医療光脱毛
パルスライトを利用した医療光脱毛です。毛の再生にかかわる毛根にダメージを与えるので永久脱毛が可能です。毎回の治療も短時間ですみ、安全、効率的な脱毛が可能です。

PAGE TOP