今年の診療もあとわずか

今年の診療もあと残すところ半日となりました。

当院の診療は12月28日の午前中で終了となります。

最終日の明日は大変込み合う可能性がございますので、お早めにご来院頂くことをおすすめします。

一旦受付されて外出することも可能ですので、その際はスタッフまでお声かけください。

ご来院お待ちしております。





まだまだ寒い日も続きますが、体調を崩さないようにお気を付けください。

よいお年をお迎えくださいね~♬


関連記事

  1. 待ち時間

  2. 漢方のこと

  3. 明日から。

  4. 🎶スタッフブログ🎶

  5. 🎶スタッフブログ🎶

  6. 水光注射始めました!

PAGE TOP