日焼け止め パウダーになって新登場!

こんにちは。

この不安定な気温。

この間は31度超えの暑さ💦

皆様 体調は崩されていませんか?



真夏より今時期の方が紫外線が強いと知っていますか。

さて この度 

日焼け止めクリームがパウダーとなりました。

なんと!このパウダー優秀な 

SPF50! PA+++!

パウダーなのに!ですよ!

付け心地サラサラして良く、ベタつかない! マスクにもつくことなく。。。✨

余計な物質が入ってないのです。

それでも

紫外線カット

できちゃう❤

お手元にある市販のものと比べてみてください。

パウダーだと日焼け止めになるの? と思ったそこのあなた。。。

一度、使ってみて欲しい一品です✨

ご希望のお方や気になるお方 テスターをご用意しております。

スタッフにお声掛けください。

関連記事

  1. チケット制になりました!

  2. 土曜日も診療しています。

  3. 国民健康保険証

  4. 肺炎球菌予防接種について

  5. 連休中日になりました。

  6. 取り上げられました!

PAGE TOP