♬スタッフブログ♬

新年度になりましたね!
朝晩はまだ肌寒さが残りますが春を感じることが多くなってきました。
桜の開花ももうすぐです🌸
美味しいものを食べながらお花見をしたいですね!

私は暖かくなってきてから眠気を強く感じるようになってきました。
春先の眠気は寒い時期から徐々に暖かくなることで、交感神経活動が低位することが一因だと考えられるそうです。
また、新年度を迎え新しい環境での生活や日々の変化で十分な睡眠が確保できないのも原因のひとつではないでしょうか。

三食しっかり食べて、できるだけ睡眠時間を確保し新しいスタートをきりましょう✨

関連記事

  1. Japanese Cherry Trees Flowers Spring  - Hans / Pixabay

    🌸スタッフブログ🌸

  2. 増えました!

  3. ♬ スタッフブログ ♬

  4. ♬ スタッフブログ ♬

  5. ♬ スタッフブログ ♬

  6. ♪ スタッフブログ ♪

PAGE TOP