🌸スタッフブログ🌸

Japanese Cherry Trees Flowers Spring  - Hans / Pixabay

まだ少し冬が残っていますが
徐々に日差しも春の香りになってきましたね!

実は3月から紫外線量が増えるのをご存じでしょうか?
花粉や黄砂などの影響がピークを迎える時期で
敏感な肌に余分な刺激を与えないためにも
3月から紫外線対策をスタートしてみませんか?

(めんどくさがりーの私も
  毎年3月から紫外線対策をしております(*^^))

当クリニックでは、UVクリームも販売してます
ビューティフルスキンノンUVミルクと言いまして
紫外線と乾燥から肌を守る日焼け止めで
敏感肌の方、赤ちゃんも使えるクリームです!!
べたつかずサラっとした使い心地で化粧下地にも使えます!
3月の紫外線対策にもおススメです!!

関連記事

  1. 増えました!

  2. ♬ スタッフブログ ♬

  3. ♬ スタッフブログ ♬

  4. ♬ スタッフブログ ♬

  5. スタッフブログ

  6. ♬スタッフブログ♬

PAGE TOP